台風接近の前夜。

金曜日。

今日は23℃で涼しい。

曇りのち雨の予報。

夕べ、羽毛の冬布団をかけて寝た。

大型の台風が来ているようだ。

f:id:taiko-ba-ba:20191011090800j:plain

昨夜食べたレンダンビーフ

f:id:taiko-ba-ba:20191011090957j:plain

2019.10.11 ホテル朝食。

f:id:taiko-ba-ba:20191011091916j:plain

2019.10.11

沢山食べてるねえ。

デブ街道、邁進(まいしん)しそう。 

でも、食べらるってことは、健康なことだ。

夕べ#チャリティメドゥプをやっていて3時ごろまでおきていたので眠い。

現在9時半、これから寝ることにしよう。

 

台風19号、記録的大雨大風、とても強烈!

明日行く予定の2ヶ所の病院から台風のため、休診すると電話があった。

被害がなけりゃ良いけどなあ。

Kは明日の仕事に支障をきたさないよう、今夜ホテルを予約していた。

留守にするため物干し竿3本を取り込み、カーテンがない窓にテープとビニールを張って雨戸も閉めてくれた。

2.3日不自由がないよう買物もしてきてくれた。

頼んだわけでもないのに自分から動いてくれて有難し。

人は孝行息子と言うんだろうな。

有難し。

夜、娘が近くに来たからと一人で立ち寄ってくれた。

これまた有難し。