歩行器を決めた。

木曜日。

晴れのち雨、最高気温27℃の予報。

4:40起床。

おにぎり作って持たせる。

今日は上野動物園に行くとか。

自分も久しぶりに行って見たいなあ。

歩行車が借りられるようになったら行って見ようかな。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191010092737j:plain

アンコールワットに行ったそうだ。

f:id:taiko-ba-ba:20191010093644j:plain

出張から帰ったホテルの朝食。

 デイケアに行く。

皆さん体調を崩されているのか午後は35名の出席だった。

そうそう、デイケアに行く前にケアマネさんがお出でになって歩行器のことを決めた。

カタログと昨日現物を見て自分が良いと思っていたものは横幅が大きかったのでパスをした。

カタログにも載っているのはどうかとなり、使わせてもらったが軽くもあり、折り畳みが簡単で使い心地も良かった。

しかしリハビリの先生はバスに乗るのなら前輪2個の方が良いと薦めてくださった。

自分もその方が良いかと思うようになった。

少々風邪気味。

ロクな物しか食べていなかったもんなあ。