どこにも出かけず。

月曜日。

朝からどんより曇り空だ。

最高気温は昨日より2℃低い11℃とのこと。

 

明日のおにぎりの種(具がいいのかな)にしようと豚ひき肉を砂糖、コチュジャン、創味のつゆで煎り付けてみた。

案外いけそうだ。

 

財布がボロボロになっているので軽くてカード収納ができる2つ折り財布を探していたが3つ折りでがま口財布というのを見つけた。

値段はまあまあ安い。

色は真っ赤のラメしかないが仕方ないな。

朝のメールはまだ届かないが、昨日のマラソンで疲れているのかな。

元気でいてくれるといいけどな。

f:id:taiko-ba-ba:20191209114750j:plain

カンボジアのホテルに帰ってきた。

昨日のマラソンは全体では5078人中1348位で上位26.5%に入ったそうだ。

普段から運動しているせいか身体疲労もなく調子良いとのこと。

良かったな。

安心した。

 

今日は寒かった。

どこへも出かけなかった。

昼寝から起きたら4時半だった。