野菜やミカンがたくさん届いた。

日曜日。

天気よし。

今日は何も予定なし。

ラジオテキストを書きうつしていたら右手首が痛くなったので湿布薬を貼る。

今日は次男がマラソン大会に出場する日だ。

東京は天気が良いが現地はどうだろうか。

10㎞に挑戦して完走したとメールが来た。

良かったな。 

 

f:id:taiko-ba-ba:20191208134941j:plain

隆勝さんが育てた野菜。

f:id:taiko-ba-ba:20191208135228j:plain

おいしそうな野菜。何を作ろうかな?

無農薬野菜でありがたし。

運送屋さんがうんうん言いながら持ってきてくれた。

たっぷり野菜料理が作れるな。

近いうち、娘がおすそ分けを取りに来てくれるだろうか。

一昨日郷里から届いたミカン、食べ過ぎないようにお仏壇にお供えした残りの半分は冷凍ミカンにした。

お正月まで持つかな?

野菜の第2陣でミカンが届いた。

f:id:taiko-ba-ba:20191208200821j:plain

徳島ミカンを頂いた。

いつもいつも申し訳なしである。

大根1本消費。

半分はおでんにして半分はサラダにした。