N先生のお見舞い。面白い回転ずし店。

金曜日。

天気が良いのは今日明日だけの予報。

洗濯機2杯分洗濯した 。

N先生が入院されているとの情報が入った。

f:id:taiko-ba-ba:20200124104115j:plain

2020.1.24 旧暦大晦日

 今日はなんだか元気なし。

久しぶりにドリンク飲むが効果なし。

ハングルクラブの会に遅れて参加する。

帰りは大山に出て、N先生のお見舞いに行った。

病院がずいぶんきれいになっていてビックリした。

N先生、お元気そうで何でも召し上がれるそうだ。

良かったな。

先生に「また来ますからね」と言って帰りはケンタで持ち帰り用に4ピース(以前、赤羽のバス停近くで買った味が忘れられなくて買ったがべたついていておいしくなかった。)買った。

それから100円の回転寿司で5皿だけ食べてデパートで最中と桜餅を買って帰宅。

大山駅の北口にある回転寿司店は、画面で注文すると黄色の車両に乗せて配達されるシステムでご飯は温かかった。

会計も画面でやる。

子供がいたら面白がるだろうな。