雨で寒い日。

木曜日。

雨。

今日の最高気温6℃とか、寒い日だ。

f:id:taiko-ba-ba:20200123090307j:plain

2020.1.23

デイケアに行かねばならないから久しぶりに朝風呂入った。

今朝の血圧2回目も150と115もあったので浴室をお風呂の蓋(ふた)を外して追い炊きして湯気をこもらせ、床が冷たいのを避けるためサンダルを履いたので暖かく感じた。

お風呂に入る前、血圧を測ったら正常になっていたので安心した。

 

1:30迎えの車でデイケアに行く。

自転車こぎは膝がガクガクするので10分足らずで止めた。

脳梗塞を4回もやって2週間意識がなかったという人に会った。

元気にウォーキングをやっていたのですごいなと思った

夜Aとスカイプできて良かったな。

Kに買い物を頼んだら焼き鳥やその他すぐ食べられるものを色々買って来たので何も作らなかった。