東京のコロナ256人。お医者2軒行く。

土曜日。

今日も36℃の猛暑だ。

お医者2軒の予約があるので行かねばならない。

これからお墓掃除にKがお墓掃除に行ってくれるのでありがたし。

自分はずいぶん長い間お墓とご無沙汰している。

夕べ作っておいたコーヒーゼリーが美味しい。

昨日届いたお煎餅2袋目を開けたがあまりおいしいと感じない。

孫が来たら持たせよう。

カボチャも朴先生から届いた海苔もあるが急ぐこともない。

山梨の家族写真に写った娘は体調の悪さを感じさせた。

身体を大事にするのが一番だ。

 

9:15予約の敬愛病院に行く。

血圧は130と60で先生はちょうどいい血圧とおっしゃる。

5週間分の薬の処方箋をもらい、薬局に出しておいて11:10予約のクリニックに行く。

1時間も早いが他の人はいなかったので早く診察室に読んでもらって終わったら11時前だった。

無呼吸のほうは今までで一番結果が悪い5.2であった。

帰宅したら丁度JCOMから電話があり、3:30~6:00の予約だったが早く終わったので1:30~2時に変更できるかとのことでOKした。

スマホにセキュリティを入れるはずだったが、娘が重くなると言っていたので止めることにした。

ちょうど娘たちが旅行のお土産を持ってきてくれて、渡すものを持って帰ってもらった。

冷凍のさくらんぼも持ってきてくれた。

あと6時まで寝て起きるが、今一やる気出ずTVをつけっぱなしにしていた。

ローソンのスイーツが美味しいそうなので3種類を買ってみようと思う。

食べ物には弱いなあ。