東京のコロナ194人。お医者3軒はしごする。

水曜日。

8:30常盤台の整形外科に到着。

12番目だった。その後8:45にドアがあくまで10人ほど増えた。

今日は肩の痛みの相談をして骨密度の測定をした。

肩は筋肉が切れているから痛いことはしない方が良いとのこと。

「骨こつケア」という薬を飲んで6か月後には骨密度が増えているというので、6か月後が楽しみだったがダメだった。

「毎日骨ケアMBP」というのもダメだったので「骨こつケア」に期待したが、整形医からは売薬を飲んでも骨量は増えないと言われた。

骨量を増やすには注射かお医者が処方する薬でないと増えないらしい。

お医者で貰うと保険が効くのでありがたい。

薬局で日大から貰っている1か月1回の「ミノドロン」薬と重なるからとお医者に問い合わせしてくれることになった。

診療時間が過ぎているので電話が繋がらなかったので、後日薬局に行くことにした。

以前からずっと骨量を増やす薬を日大で処方してもらって飲んでいるが増えていない。

あと皮膚科と耳鼻科にも行った。

買い物して帰宅したら2時にもなっていた。

食事が不規則になるとドカ食いして良くない。

今日もセーブが利かなかった。

 

昼寝しても体がシャキッとせず。

今日も早く寝よう。