東京のコロナ299人 。 どこにも行かず。

7:20起床。

天気よし。14℃の予報。

運動しないで食べていたら、体重増加覿面(てきめん)だ。

朝、Kに2階にある柿を下ろしてきてもらった。

以前、ヤマモモの実が地面に落ちないようにめぐらしてあったネットは大きすぎるので洗濯ネットを使ってみた。

f:id:taiko-ba-ba:20201207100457j:plain

11個の吊るし柿。

埃除(ほこりよ)けになるし、雨の時すぐ取り込めるし、モミモミするのも自分でできる。

まあ、しばらく使ってみよう。

今日は予約の予定なし。

本当は中板の治療日だったが、先生が秋田にいらしたので来週になった。

今日こそは勉強しよう。

夕べ布団乾燥機をかけて、ガラス戸に銀のシートを張って寝たらよく眠れた。

温(ぬく)かったんだろうな。

 

今日も結局どこへも行かなかった。

食べてばっかり、全く嫌になってしまいます。