東京のコロナ856人。お墓の通用門入りやすくなっていた。

火曜日。

随分寝たもんだ。

8時起床。

お陰で体調良し。

朝風呂入る。

晴れ、14℃の予報。

12/21にシンガポールに出したEMS、ようやく今朝未明に国際交換局に到着していた。

今日配達されるだろうな。

安心した。

16:14に配達された。

良かったな。

ようやく外に出た。

お昼食べ過ぎて1時間40分ほど、アチコチ出かけることができた。

暖かくて汗が出るほどだった。

昨日O氏が千両を沢山持ってきてくれた。

お会いできていなかったのでお礼を言わなきゃと思って出かけたが家が分からず断念。その後、年末年始も診療しているお医者に行き、お墓によって来た。

2月から改修工事のため通用門から出入りするよう連絡が来ていたが、そのせいかコンクリートで2段の階段が出来ていて入りやすくなっていた。

Kが昨日お墓に行った時は出来ていなかったそうだ。

有り難し。