東京のコロナ451人、大阪760人。どこにも行かず。

日曜日。

今日も天気よし。

12時半就寝、9時5分前起床。

途中で1回起きたがよく眠れた。

睡眠時間が延びたせいか昨日のCPAPの値は3.4で前回より良くなっていた。

これから八味地黄丸が効力を発揮してくればもっといい値が出るだろうかと楽しみである。

昨日の娘のブログに「嬉しい知らせ」というタイトルだけ書いてあったが、何だろうな。

タイトルの中身が分かるのが楽しみである。

もう12時45分にもなった。

これからお風呂に入ると書きながら、結局お風呂は3時半に入り、TVばかり見ていてどこにも行かなかった。

明日は眼科やクリニックの注射、買い物など忙しいな。

9時からスカイプの授業があるが、何も勉強出来ていない。