東京のコロナ472人、大阪189人。久しぶりのサバラン。

金曜日。

雨、24℃の予報。

睡眠時間、4時間弱。

夜遅くKが来て明日仕事が入ったと言う。

コンビニで買うからいいと言ったが、ありあわせで作ってやれるから下ごしらえをして寝たのは午前1時半だった。


f:id:taiko-ba-ba:20210604083156j:image今日のお弁当で不足は海藻類だなあ。

あ、おにぎりをまいた海苔があった。

昨日買ったアボガドは堅かったが、まあいいか。

 

クロネコは配達時間などを知らせてくれるが佐川急便はない。

しかし調べてみたらスマートクラブというのがあった。

さっそく入ったら今日の配達は15時から21時とあった。

随分時間に幅があるなあ。

それならそれまで昼寝をすることにしよう。

一眠りして現在6時半、まだ佐川急便さんの配達はない。

小降りだった雨がまた音を立てて降り出した。

明日の運動会大丈夫かなぁ。

kの仕事が入っている。

自分は明日、天野ッシの陶芸展を見に行く。

お天気だといいなあ。


f:id:taiko-ba-ba:20210604213707j:imagekが買ってきてくれたチーズケーキとサバラン。

久しぶりのサバランだった。

しかし、ちょっと味が落ちた。

自分はラム酒がタップリかかったのが好きだが値段的にそれは無理だな。

でもありがとう。

母が好きなサバランを覚えてくれていて。

 

佐川さんの配達は明日だった。

ちょっと、ボケかな?