東京のコロナ236人、大阪42人。今日から7/11までまん延防止等重点措置に移行する。

月曜日。

曇りのち晴れ、29℃の予報。

 

安いお餅1袋1Kg20個入りのもの、6個だけ残して小さくあられに切る。

除湿器と扇風機で乾かしていたが日が差さなくなって風があるので洗濯袋に入れて外につるした。

 

昼寝して食べ物作り。

作り置きしたものいっぱいあるが、Kの好きなポテトフライとホットケーキ、鶏のから揚げを作る。

唐揚げは色々な香辛料を使ったのでカリッと美味しく出来た。

 

やよいちゃんのお孫さんが「お母さんと一緒」に出演するとのこと。

さっそくその日を録画するようにした。

可愛いだろうな。

以前、英語であそぼでもTVデビューしている。

やっぱり子供は可愛い。

楽しみだな。

 

一昨日Facebookの111人の友達リクエストを削除していてその中に隆勝さんと雅妃ちゃんの名まえを見つけて友達になった。

今日は206人を削除した。