東京のコロナ1359人。オリンピック開会式。

金曜日。

晴れ、今日も暑い。

f:id:taiko-ba-ba:20210723084931j:plain

夕べ7時の月、とてもきれいだった。空はまだ明るい。


f:id:taiko-ba-ba:20210723085023j:image
パリパリ海苔フィルムというのを初めて使った。

コンビニみたいに両側が剥がれて海苔はそのまま。

 

今日はハングルクラブの勉強会だった。

先生も友達もみんな生き生きしていた。

良かったな。

帰りに池袋に出てラビで腕時計のベルトを換えたり4KTVの下見をしてパンフレットを貰ってくる。

いさみ屋で買い物して帰宅したら3:30にもなっていた。

遅い昼食後、寝ようとしたが身体を奮い立たせてまたもやいさみ屋に行く。

明日のお弁当の海苔を買い忘れていたのであった。

その後も寝ることなくオリンピックの開会式を最後まで見た。

11:30終了のはずだったが、かなり伸びた。

オリンピックが開催されるかどうかもわからぬ中、準備は大変だっただろうなと思う。

掛け値なしで言えば、胸躍る演出ではなかったので、ちょっとつまらなかった。

それでもお弁当の下準備をしながら最後まで見た。

何故かむなしさが残る。