東京のコロ30人。超不規則な生活。

木曜日。

晴れ。

またブログの記事が消えている。

まったくもう、どんなってんだ。

後でゆっくり書くことにしよう。

もう今は忙しい。


f:id:taiko-ba-ba:20211216112622j:image

チキンカツ。黒砂糖を使っただし巻き卵。

お多福豆。椎茸の天ぷら。菊花かぶ。沢庵。トマトときゅうりとポテトサラダ。

海苔で包んだ、おにぎり2個。

 

睡眠時間4時間ほど。

Kが仕事のため早起きする。

EMSは写真のL版に印刷できたがA4の普通紙にはできなかったのでそのまま郵便局に持って行ったら、A4にやってくれた。

良かったな。

郵便局の帰り1:30にキクちゃんと散歩の約束をしていた。

今日はいさみ屋のキャンドゥ(100均)に行って封筒やノートを買った。

それからクリオロに行ってパンを買った。

フランスパン美味しかった。

帰宅してガムシャラに食べたら睡魔が遅い寝てしまった。

8時過ぎに電話のベルで起こされた。

朴先生からギプスをはずしてお風呂に行って垢すりしたらスッキリしたとのこと。

勝手にギプスをはずしたので医師に叱られるだろうと仰っていた。

でもそれだけお元気になったので良かった。

電話の後またもや寝て次に起きたのは午前2時。

それから5:40まで起きていて台所の片づけなどをやった。

次の日起きたのは7:40だった。

不規則な1日。

どれが始まりやら終わりやら…。12/17 pm7:20更新する。