東京のコロナ1273人。病院と薬局、買い物に行く。

土曜日。

朝曇っていたので洗濯も干して10:40予約の敬愛病院に行った。

薬を貰って買い物してこようと思っていたが病院の外に出るとなんと雨が降っていた。

そんなわけで帰宅したら11時半。

洗濯物を取り込む。

今、天気予報を見たら雨のち曇り28℃の予報になっていた。

12時現在、太陽が出ている。

あとで出直しだな。

腰が痛いので鍼を打ってもらおうと割引券を取り出したが令和2年度のもの。

今年使えるもの貰ってこなきゃな。

NECに電話してPCでヤフーのメールが見られないのを直してもらわなきゃと思っているが電話するのが面倒でそのままになっている。

JCOMに電話すると自社のスマホでないからできないと言われた。

 

1030予約の病院に行き帰りに雨が降っていて帰宅。

その後止んで4時になり薬局といさみ屋に行くがこの時も帰りに雨が降り出した。

その後も止んで暫くして土砂降りになる。

今日は不安定な天候だった。

韓国ドラマの一挙放送を見るが最後の16話は朝の朝になるので起きたら見ることにしよう。

話の顛末はどうなっているのだろうか。