東京のコロナ611人。歯医者さんに行く。

月曜日。

7時半までよく寝た。

今日は朝から天気が良くて洗濯干すのに太陽が厳しい。

カーテンを洗おうと思っているが手伝ってくれる人がまだ来ないのでしばらくあとだ。

オーケーに買い物に行こうと思っていたが暑いので夕方行くことにする。

今日はようやく五石さんに4時の予約ができた。

柿の種をつまみながらコーヒー飲んで勉強しよう。

 

今日はようやくN先生に電話ができた。

お互いJCOMだから通話料はかからない。

50分も長電話した。

お元気でよかった。

ときわ台のN先生にも電話したいがこちらの方はコロナのため連絡が取れず残念である。

 

今夜の鶏のから揚げはカラッと上手にできた。

でも明日はお弁当はいらないようだ。

 

4時予約の歯医者さんに行く。

そばにあるアコレで買い物して帰宅したら5時だった。

食事やアイロンがけをしていたらもう10時過ぎた。

歯医者さんでは診察室の中入って治療台までの距離が結構ある。

今日先生から歩くのが早くなったねと言われた。

今迄は恐る恐る歩いていたのだがそういわれてみると少し安定してきたように思う。