今日は早寝する。

水曜日。

7時前起床。

天気予報では曇りで33℃の予報でが、カンカン照りだ。

かぶる傘が必要だな。

f:id:taiko-ba-ba:20190911165104j:plain

ブレイズドビーフ(今日は肉が硬くて筋があった) 、ピラフ 、マッシュルーム 、炒め野菜(パプリカ、ナス、ズッキーニ) 、オレンジジュース。

 

今日は尚子ッシと常盤台のモスで会う日。

朝、血圧が170もあったので環七まで歩くのはやめて10時過ぎに家を出て、地下鉄と東上線で行く。

1時半に帰宅して2:30予約の歯医者さんに行き、その足でアコレで買い物して皮膚科に行く。

痛みや赤みの峠は越したが白い部分を触ると飛び上がるほど痛い。

先生はよくわからないのでとりあえず化膿止めの軟膏を塗った。

良くならなければ骨の問題があるかもしれないので整形外科に行くように言われた。

,mou4時過ぎ帰宅し雲行きが怪しくなり始めたので急いで洗濯物を取り込む。

雷が鳴り始め、まもなく雨が降り始めた。

今日はあちこち行かれて有意義な日だった。