東京のコロナ10169人。 お茶の水の順天堂病院に入った。

木曜日。

晴れたり曇ったり最高気温8°の寒い日だ。

今日はお茶の水の順天堂病院1時半に予約だがその前に検査があるので11時過ぎには家を出発しようと思っている。


f:id:taiko-ba-ba:20220224080020j:image

ごぼうとしめじ。トマト。ブロッコリーとマヨネーズ。卵焼き。アスパラガスのベーコン巻き。ウィンナーソーセージ。

人参とごぼうのきんぴら。みかん。トマト。りんご。

海苔で包んだ白米のおにぎり2個。

 

自分は病院で食べようと海苔で包んだ 塩鮭を入れたおにぎり大きいの一個持った。

お昼用の薬と水も持った。

お昼をある程度時間内に食べないと薬もあるので気をつけていなければならない。

食べないで4時頃帰宅すると何もかもリズムが狂ってしまうからだ。

 

ラビと東武に寄るつもりでいたが、靴が会うはずなのに左親指が痛い。

それでどこにも寄らず自宅に直帰。

いろいろ食べてこれからちょっと一眠り。

あとオーケーに買い物に行く予定だ。