東京のコロナ11765人。 お医者三軒ハシゴ。

土曜日。

晴れ。

12時半就寝、6時起床。

昨日書いたブログ後半の部分が見られなかった。

夜遅くにパソコンから書いたというのになあ。 

今日はお医者3軒はしごの予定。


f:id:taiko-ba-ba:20220212083058j:image

とんかつ。トマト。ごぼうの甘辛煮。ほうれん草のソテー。

大根の一夜漬け。トマト。ポテトサラダ。みかん。お多福豆。

海苔で包んだ玄米ご飯のおにぎり2個。(写真なし)

 

10時予約の恵愛病院に行く。

今日は朝の血圧が高いことや不整脈のこと脈拍が30や40台のことがあることを尋ねてみた。

循環器はクリニックの方でかかっているので先生は余計なことをするのをためらっていたがホルターを付けることになった。

月曜日につけて火曜日に外しに行く。

3時予約の鍼灸院に行って先生に胸が苦しいことを伝えると先生も不整脈があるらしい。

太っていることも原因の一つかもしれないとおっしゃった。

前回太っていることを話題にした時は特にダイエットすることはないとおっしゃっていたけれど。

帰宅して食事を控えようとしたけれどやっぱり食べてしまった。

アイス2個は余計だな。

帰り道青空クリニックに寄ったら外に8人も待っていた。

きっとワクチン 関連のことかと思う。

自分は注射だけなので合間を縫って看護婦さんがさっさとやってくれた。

3月1日から駅の近くに開業されるので近くなるからありがたい。

鍼灸院では今日もバッグをもらった。

今回で3個も貰ったことになる。

やよいちゃんが送ってくれたミカンの皮のアート友達に送ったらとても好評だった。

次男のご家族はインドネシア日本語学校に行くそうだ。

やよいちゃんの二人のお子さんも孫さんもみんな優秀でいいな。

孫さんの成長が楽しみだね。