東京のコロナ18660人。TVの電源が勝手に切れる。プードルの動画。

金曜日。

建国記念日で日本は祭日かだ。

朝から晴れている。

朝6時35分からのテレビ、残念ながら今朝は勝手に切れてしまった。

朝ドラを見た後、なぜか静かだと思ったら勝手に電源が切れていた8時15分だ。

電磁波の器具の影響ではないらしい。

一体原因は何なんだろうか。

これぞミステリー。

どなたか解決してくれる方はいないかなあ。

東京は雪が積もらなかったが夕べ柏崎のふみえちゃんが綺麗な雪の写真を送ってくれた。

2回も屋根の雪下ろしをしたそうだ。

大変だなあ。 

天野ッシが送ってくれたプードルの動画、 とても可愛くて面白くて癒やされた。

友達に転送してあげたが皆さんに好評だった。

良かったな。


f:id:taiko-ba-ba:20220211080618j:imageすき焼き風煮(豚肉、葱、 シメジ、椎茸)。かぼちゃとごぼうの煮物。ポテトサラダと人参、コーン。トマト。

ちくわと魚肉ソーセージ。トマト。 ブロッコリー。これ、何だったのか忘れた。さつまいもの甘煮。うずら豆。みかん。

写真にはないが海苔で包んだ玄米ご飯のおにぎり2個。

昨夜おにぎり以外のお弁当が11時半にできたというのにそれからゴソゴソしてて寝たのは12時半になってしまった。

6時起床。

今日は久しぶりのデイケアだ。

これからお風呂に入る。