東京のコロナ3348人。スカイプ授業あり。忘れ物の話。

日曜日。

くもり。

Kの仕事が、1:30出発でよいのでゆっくり出来た。

今日まで玄米ご飯を食べる。

明日はお弁当がいる仕事なので白米を炊く予定。

もう1:30過ぎた。

4時半からスカイプの授業があるのでちょっと勉強しなきゃな。

 

久しぶりに朴先生と電話ができた。

40分近く話したが通話料はむこう持ちだから気にすることはない。

お互い忘れ物が多い話では笑ってしまった。

自分は昨日、デパートの屋上で食べたものの名まえが分からなくて今日になって思い出した。

ソフトクリームという名前が出てこなかったのである。

朴先生は財布の置き場所が分からなくて困った話。

スミンオンマを呼んでテレビを使って探してもらったそうだ。

自分はテレビを使うと言うことが理解できなかった。

スカイプの授業の時ヒョオク先生に聞いたらCCTVということがわかった。

謎解きのような、とんでもないところから出てきたのだった。

ハッハッハ。

サンテちゃんが昨日軍隊から戻って以前の大学に通うそうだ。

良かったな。