東京のコロナ3799人。リトミックの食事会。

土曜日。

雨のち晴れ。


f:id:taiko-ba-ba:20220514082120j:image今朝、雨の中のすずらんの青い実ひとつ。

これが真っ赤になるんだけど、いつになるのかな。

今日は池袋のホテルメトロポリタンでリトミックの食事会がある日。

駅構内からちょっとだけ外に出るので雨降りが悩ましい。

 

花むさしでのいちばん安い献立。

美味しかった。

 

f:id:taiko-ba-ba:20220514203003j:image


f:id:taiko-ba-ba:20220514203046j:imageスマホではよく見られなかったがPCでは鮮明にみられて良かった。

出席者、17名。みんな元気でよかった。

帰りにユザワヤでプラボビンを買いに行くのにやよいちゃんがつきあってくれた。

 
f:id:taiko-ba-ba:20220514203150j:image帰り道、西武の屋上に行ってみる。

自分が最初に行った時池があったように思ったが、池はなく、バラ園になっていた。


f:id:taiko-ba-ba:20220514203220j:imageバラ園でのやよいちゃん。それとなく自分に気配りしてくれるやよいちゃんの優しさを感じた。

次回、11月に先生の88歳の誕生祝の予定。

またみんなに会えるので楽しみだな。