東京のコロナ2362人。デイケア休む。倦怠感。

 火曜日。

雨。

勉強しようと4:30に起きたと言うのにキンピラごぼうときゅうりの一夜漬けなのを作っていて7時になってしまった。

その後ネットサーフィンをしてカッターナイフの替え刃や行平鍋を注文して9時になった。

目の使い過ぎで目がヒョロヒョロになる。

しかしネットで注文すれば、安い買いに行く手間も省けるので助かる。

但し、使い過ぎには要注意である。

ハハハ。

今日はデイケアの日であったが、ちょっとめまいがして、頭が重いので欠席した。

東京のコロナ感染者は前週より毎日減少に向かっている。

このまま終息するといいのになあ。

コロナ感染者の後遺症に倦怠感があるが、普通考える倦怠感とは違うようだ。

だるくて歩くことも出来ず、自分が介護されたいと思っている母にオムツを取り換えてもらっていると報道されていた。

いずれにしても大変だなあ。