東京のコロナ25444人。買い物に出る。今日の歩数、2356歩。

水曜日。

曇り、30℃の予報。

夕べ11時になって勉強する気になって「言葉の品格」という本の書き写しをやった。

気がついたら1時になっていた。

文字が韓国語で言う「クェバルケバル(猫の足犬の足)」で何を書いてあるのかわからない。

今日は予約のものがないので再び続きを書き写すことにするつもりだ。

運動でお墓とライフに行こうか、それともOKに行こうか。

 

書き写しはちょっと一休み肩と首がこって目がおかしくなった。

パク先生に電話したら今日はすぐ通じて良かった。

でも元気がなくて、今スミンオンマが来てくれてセコムのことで調べてくれているとのことだった.

銀行のカードが盗まれてみんな、ないそうだ。

セコムは毎月11万円も払っているのに機能していないので解約しようと思うが契約してくれた人がウンジョンさんなのでウンジョンさんとは電話しても連絡がつかないらしい。

夕方電話くれると言う。

早く解決できるといいな。

 

環七のバス停のところに理髪店がある。

ようやく行って見た。

理髪店は男性中心と思うので意を決して行って見た。

顔そりをしてもらいたくて行ったが予約制とのこと、金曜日に予約してOKで買い物してくる。

ボールペンの書き味が良すぎてまともな字から程遠い。

OKでなるべく自分にあう安いものを買ってみた。

ちょっと書きやすそうな感じだった。