東京のコロナ11511人。デイケアキャンセル。朴先生とライン繋がる。

火曜日。

曇りのち雨。

昨夜遅くまで起きていたので睡眠不足。

デイケアに行く予定でシャワーもしたが、結局朝は過食で下痢気味。

昼も過食で気持ちが悪く消費期限切れの正露丸を飲んだ。

結局1:40迎えの車はキャンセルした。

昨日からぱくせんせいにラインをしているが既読がない。

そして電話もするが繋がらない。

しかし、お昼頃スミンオンマとお昼を食べに来ていると電話があった。

スミンオンマに変わってもらいラインの扱い方を先生に伝えてもらった。

ノンちゃんが先生のラインを送ってくれたおかげで繋がった。

ありがたし。

ノンちゃんとは昔、先生の家に行って巨大?なマツタケをご馳走になり、有名な人の窯元に見学に行ったなあ。

帰りは空港にトンギュオンマが見送ってくれてさつま揚げがいっぱいあった店を思い出す。

明日は先生とラインが繋がるだろうか。

ラインなら通話料がかからないので有難い。