トロイの木馬に感染?

今日も雨。

寒いのでストーブを出した。

血圧がびっくりするほど高かった。

温かくすると普通に戻ったが頭痛あり。

10:30頃キャノンのプリンターが届いた。

ちょうどKが来ていたので手伝ってもらって使えるようにした。

古いのは400円で来週火曜日粗大ごみに出す手続きをした。

持ち込みをすれば半額でよいそうだ。

さっそくハングルクラブの宿題を印刷する。

綺麗に印刷できて気持ちが良い。

気がついたらもう2時、お腹が空いた。

今朝の体重信じられないほど落ちていた。

鶏のもも肉1枚320グラム、フライパンで焼いて一度に食べたが関係ないようだった。

しかし、4日ほどお菓子は食べないでいた。

2ヶ月目になってやっとやせ薬が効いてきたのだろうか。

もう少し様子を見よう。

 

夜遅くようやく机の上が綺麗に片付いた。

パソコンに電源を入れると急にトロイの木馬に感染していると出たのでびっくり。

そしてマカフィーの広告3年版がお得などと出てくる。

CD を入れるが勝手に飛び出してきて再生できない。

ノートンではプログラムを閉じる必要がありますと出て更新しても13個はいいけど一つがダメなようだった。

明日 NEC に電話しようと思ったが土日はお休みだからできない。

そんなわけで Skype できないかなあ。

孫が遊びに来ると行ったけど日曜日は Skype の授業があるから月曜日においでといったところだった。

もう夜中の1時過ぎた。