東京のコロナ感染者18812人。動きと痛みの専門院の粕谷亨先生。

水曜日。

晴れ。

コロナの後遺症は少し良くなってきたが活力なし。

腰が伸びず時々膝もズキズキ痛む。

Facebookを見ていたらプロテオクリカンが良いとあったが、お茶の水の日大の先生に聞いてみよう。

天気が良いので銀座に行こうと思っていたが元気が出ないので止めた。。

昨日いただいたサツマイモ。

すぐ焼き芋にしていただいたので1本足りない。

今日も1本焼き芋。

夜はてんぷらにしようと思っていたが元気が出ないので止めた。

5時になってようやく買い物に出た。

少しでも歩かないと筋肉が衰えるからだ。

「動きと痛みの専門院整体&インソールSynergy」の粕谷亨先生は専門学校卒後の研修会の講師をされていたが12月で終了するが次年度も講師活動をされるとのこと、スカイプで知った。

そして先生が所属している研究会が3年ぶりに開催の予定で、講師をされるとのこと、自分が北越谷でお世話になっている先生の活躍を知って嬉しく思う。

粕谷先生は患者の身体を熟知されているので治療を受けると確実に効果が出るのである。

そんなわけで自分は片道1時間40分かけて3週間に1回、治療に通っているのである。