3.5㎞の道、徒歩で1時間かかった。

土曜日曇り。

今日はライオン整形外科に1ヶ月一回の注射をする日だ。

混んでいるのでそれなりの用意をしていかなければならない。

昨日もできなかった読む練習をしよう。

 

今日は看護師さんの注射だったので早く終わった。

湿布薬は薬局に行かなくても出せるとのことで湿布薬だけもらった。

帰りは体調も良くインソールの靴も調子が良いので歩いて帰宅した。

今迄、左が調子よかったのに右側が踏み込みが出来るようになって左は平板に感じるようになった。

30分くらい歩いて左前足の縮む箇所?が痛くなったので環七の植え込みのヘリで持っていた湿布薬を貼った。

お陰でその後の痛みはなかった。

ヒョオク先生が録音して送って下さった11分余りの録音を4回くらい聞きながらゆっくり帰宅したので、ときわ台から1時間ほどかかった。

5286歩、3541m、139Kカロリーだった。

帰宅して色々手当たり次第爆食したので歩行のカロリーでは全く足りない。

馬鹿だからしょうがないな。

食べるのが趣味だもんな。

 

4月からのスカイプの時間、5:30~7:00の時間帯でお世話になることになった。

この時間なら、日中余裕があるので有難い。

体調を崩さないように気をつけて韓国語の勉強、頑張らなきゃな。