今日の歩行7519歩。

土曜日、晴れ。

今日は14°cにもなって暖かそうだ。

お医者のはしごで忙しい。

シルバーカーはいつも下向きで歩いているので病院に入る時は分からなかった。

帰ろうとした時強い人上を見たらなんと桃の花が満開を過ぎたところだった。

こんなところにあったんだなぁ今まで気がつかなかった。
f:id:taiko-ba-ba:20230218210222j:imageシルバーカー見上げた空に桃の花。

病院で見上げた空に桃の花。

ダサイ俳句だけど575に収まった。

 

武蔵野病院の後バスで中板橋駅前で降りて歩いて中板橋に行く。

そこから電車一駅乗ったら大山だ。

漢方の先生で皮膚科もやっていた。

ライオンでもらった軟膏は少しになって次回行くまでに不足だ。

そこで漢方の先生に診てもらったら汚い爪をハサミで切ったら綺麗な爪が出てきた。

足が軽くなった感じがした。

2、3日薬を塗って密封しなければならないそうだ。

とりあえず明日も爪の様子を見せに行かねばならない。

バスを利用するとシルバーパスで無料だし運動にもなって一石二鳥だ。

その後池袋の ラビに行って 買い物して景品をもらった。

帰宅したらちょうど3時だった。

食べてくたびれて寝ようとしたが電話が かかってきて長話した。