忙しかった日 、スカイプ寝坊した。

月曜日 、晴れ。

今日は忙しかった。

4時半過ぎに起きて5時から8時過ぎまで アイロンかけをする。

娘からもらった12ヶ月分の布巾と 冬物衣類のアイロンかけ。

まだワイシャツなどたくさんのこっている。

11時過ぎに家を出て池袋の銀行に行って西武デパートの屋上庭園を見て8階の飲食街を見て帰宅。

同窓会後の待ち合わせ予定の屋上庭園では隅々まで歩き釣り堀、サボテン店など見学。

一人で食事をしている人が多いのに気がついた。

テーブルのところに屋根があるので雨の日でも良いかなと思ったがその屋根は古くて雨漏りがするので傘が必要だと言われた。

修理費用がないんだなあと納得。

スマホの通信容量が0.5GBしか残っていないので写真を撮るのも控えた。

8階の飲食街では来年のリトミック用の会場探しの下見をした。

5000歩余り歩いていた。

今日はろくなものを食べていない。 でんぷん質ばかりだった。

過食して1時間ばかり 寝る予定で4時半にタイマーをかけたが 気がついたら5時半。

慌ててスカイプの先生に LINE して6時から授業を始めてもらった。

フリートークで楽しかった。