PC故障。

11:30就寝、6:30起床。
今日は日曜日。
特に予定なし。
Kが出かけたら久しぶりに韓国語の勉強をすることにしよう。
火曜日以来何もやっていない。
尚子ッシと勉強の日程が決まった。
マックの2階は傾斜がきついので近くにあるモスバーガーにしようと思う。
我が家の近くと提案してくれたがジョナサンやデニーズがあるものの、ゆっくり出来そうにないのでやっぱり常盤台がよさそうだ。

入院中の写真を張り付けようとしたがダメなので遠隔操作をしてもらった。
しかしダメ。
残念ながらブログに張り付けられず。
諦めるより他なしである。
どうもPCに問題があるようだ。
大阪のリトミック研修会の案内が印刷できなかったがWindows10の方でやったら印刷できた。
遠隔操作に45分かかったが気になっていたことが解決できて良かった。
もう10時を過ぎた。


何もやる気がしなくて昼寝しようとしたが気を取り直して白髪染めをしてお風呂に入る。
韓国語の勉強のCDを聞こうとしたらなぜか反応しない。
他のCDを入れても駄目なのでJCOMに問い合わせしたらメーカーに問い合わせするように言われて電話する。
サービスコードを調べているうちに5時半になって問い合わせは明日になってしまった。