外出せず。

日曜日、晴れ。

「面白い味だね。」

これは 餃子の種をコロッケのようにしてあげたものだ。

感想は 上記のようです。

ハハハ。

買い物にも行かなかったので食べるものが もうない。

それで餃子の中身をコロッケ風に揚げたのだった。

今日は忙しくてどこにも行かなかった。

したがって 区長選挙や区議会議員の選挙も清き一票を棄権してしまった。

行った人の情報によると 7時 現在は30.6% らしい。

あと1時間でどこまで 投票率が上がるだろうか。

まだ 筋肉をつける機器にも乗っていない。

娘が持ってきてくれたものなどを整理をしていて時間が過ぎた。

洗濯機を3回回して今日 明日にかけて アイロンをするものが山とある。

しかし明日は午前中 池袋に出かける用があるから どうしても外出せねばならない。

午後は Skype の授業だ。

勉強ができていないが ケセラセラ

先生にお会いできるのだけが楽しみだ。