3箇所で用を済ます。

土曜日 、晴れ。


f:id:taiko-ba-ba:20230429103747j:image去年のお盆にお仏壇に飾った ほおずきの赤い実を埋めておいたら一輪だけ花が咲いた。

じゃがいもの花のようだなあ。

今年のお盆はこのほおずきで飾ることができるだろうか。

楽しみだな。

娘夫婦からもらった古いはがき20円の時代からあった。


f:id:taiko-ba-ba:20230429105610j:image郵便局に持って行って交換してこよう。

でもこんなに大量じゃ 郵便局員さん 数えるのが大変だな。

風が強い日だった。

3時になってようやく 出かけた。

最近できた OK の隣のオリンピックというところで色々買い物し、 1200円のカットに行ってその後 オーケーで買い物。 

帰宅したら5時半だった。

毎日 歩かないと足が弱っているのがわかる。

帰る頃になってようやく 足の違和感が取れた。