同窓会と袋とフルーツサンド。

日曜日 、午前中 曇っている そうなので洗濯を干した。

kが母の日とのことで クリオロ のケーキをプレゼントしてくれた。

昨夜 帰宅が遅かったのに どうしたの と尋ねたら出かける前に買っていたそうだ。

昨日食べ過ぎたので今日からこそダイエットしたいと思っているけどなかなかうまくいかないな。

f:id:taiko-ba-ba:20230514084545j:imageクリオロ のチーズケーキは 最近 自販機で買えるようになっているので店内で買えるものを選んだそうだ。
f:id:taiko-ba-ba:20230514084605j:image同窓会の後 東武デパートの11階の果実園 レーベル というところで好きなものを食べた。

その時ともちゃんから3人に手作りの袋をプレゼントしてくれた。
なんと まぁこんなにたくさん、 彼女はどうってことないと言っているが さぞや大変なことだったろうな。

彼女の袋は使いやすいのでありがたい。

娘と孫が来たので気に入ったものを持ち帰ってもらった。

ともちゃん ありがとう 。

娘や孫か喜んだよ。


f:id:taiko-ba-ba:20230517184337j:image自分が食べた フルーツサンド。

とても美味しかったので いつか 孫と一緒に食べられるといいな。