同窓会。

土曜日、 曇りのち雨。

6時半に起きたらなんとまあ雨は降っていなかった。

しかし9時半に出かけようとした時すでに雨が降っていた。

先々で合羽の始末をしながら行ったので そしてまた出口を間違えたので 11時開始にギリギリだった。

十条駅の南口 は 再開発の工事をしていて リトミックの帰りに寄っていたコーヒー屋さんは見当たらなかった。

十条銀座はあるようで 駅前から見ることができた。


f:id:taiko-ba-ba:20230513212417j:image

f:id:taiko-ba-ba:20230513212600j:imageコロナのために開催できなかった 久しぶりの同窓会。

同窓会の料理 個別になっていて美味しくてとても良かった。

役員さんたちとても大変だったろうな。

ありがたし。


f:id:taiko-ba-ba:20230513212625j:imageやよいちゃんは仕事の都合で同窓会に出席なできなかったので 池袋で待ち合わせをして フルーツの美味しいお店に行っておしゃべりして、 とても楽しかった。