元気なし。パチンコ 本上下購入予定

月曜日。雨時々曇り。

自分が家を出発する9時には曇りのようだ。

今日はハングル クラブの勉強会がある。

雨なら欠席の予定でいたが 出席できそうだ。

しかし 腰が痛い。

鎮痛剤を飲んだ。

小雨なので勉強会に出かけた。 しかし 足が重くてなかなか進まず 気分はうつ病のようだった。

なんとか到着したが友達や先生に会って少し元気が出た。

宿題の内容が戦後のものだったので先生が取り上げてくれてパチンコ という本を 紹介してくれた。

帰宅して食べまくって 一眠りして起きたのが夕方 5時前。

やはり 元気が出ない。

Skype の授業 欠席にしていて良かった。

そうじゃなきゃ ドタキャン だもんな。

Amazon でパチンコの本を検索する 7月5日に 文庫本が発売されるとのこと。

だから手元に届くのは7月7日から9日だそうだ 。

ハードカバー ならば 2640円で6月14日に届くが上下 買うとするとその倍で買うのを躊躇するが 文庫本が手に入ることになり良かった。

あんず が5個中 4個も 地面に落ちた。

木になっているのは あと1個だけになった。