40人待ちのお医者。

月曜日、雨のち曇り。

雨の中 出かける予定で2時間前には合羽に防水スプレーをして待機してた。

雨だから患者は少ないだろうと思い、朝の連続テレビを8時から9時10分まで見ていたら雨がやんだ。

 

ありがたし。

環七からバスに乗れば交通費は不要だ。

ライオン整形外科には10:30到着。

なんと40人待ちだった。

12:40に終わって帰宅したら1:40。

過食して3:30から6:30まで寝た。

夕べスカイプの授業を欠席の連絡を入れてあって良かったな。

土曜日の天気予報が気にかかっている。

1週間の予報は曇りだったが60%の雨に変わった。

1時に同窓会が終わって3時までの間どこで過ごそうか?