チェッコリ をした。

月曜日 、晴れ 。28度と涼しい。

バスでハングル教室に行った 今日は遅刻しないで行くことができて充実した授業を 受けられた。

少しだけ早く授業を切り上げて 12時 からの食事会に場所を移動する。

ごぼうのスープが最初に出てきて珍しい 上に美味しかった。

楽しい会話がはずみとても楽しく過ごすことができた。

ときわ台から電車で帰宅しようと思ったがお腹がいっぱいなので運動しなきゃと思っていつものバス停からバスに乗って帰宅。

OK で色々買ってきてまたもや 食べてもう間もなく 6時になる。

夕食は食べないでおこう これから 一眠りする。

今日は Skype の授業をお休みの連絡を入れておいたので ゆっくりできてよかった。


f:id:taiko-ba-ba:20230925175157j:image ごぼうのスープ。


f:id:taiko-ba-ba:20230925175311j:image 舌平目のムニエル。


f:id:taiko-ba-ba:20230925175426j:image 環七沿いに咲いていた デュランタ


f:id:taiko-ba-ba:20230925175644j:image ヤブラン


f:id:taiko-ba-ba:20230925175814j:image 紫 コーデ という そうだ。2週間後にまた通るから花を咲かせているかな。


f:id:taiko-ba-ba:20230925180112j:image OK の前に今は廃業した中華屋さんがあり毎年花を咲かせている。 

名前は 朝鮮朝顔とばかり思っていたが 今日 カメラ 検索したらただの朝顔としか載っていなかった。

夕方4時半頃通ったが、まだ咲いているので 昼顔 なんだろうか。