7回目のコロナ ワクチン接種、 副反応なし‥

日曜日 、久しぶりの太陽だ。28度と涼しい。

今日は 7回目のコロナ ワクチンの接種日だ。

今までワクチンを予約しようとすると集団接種 会場に電話をして予約しなければならなかったが面倒なのですぐ近くのクリニックで予約したのだった。

2週間後 インフルエンザの予約もした。

注射の人は一般患者より優先されて時間的にとても早いので近くのクリニックは大変ありがたい。

副反応は全くなし。 夜になって上にある食器を取ろうと腕を伸ばすとちょっと痛いと思うだけである。

明日は午前中 ハングル クラブの日で 途中で切り上げてチェッコリのために食事の場所に移動する。

雨なら 勉強会は 欠席 予定だったが 天気が良くて少し 涼しくなったので良かった。

テレビのチューナーの交換はkに頼んだ。

夕方のスカイプの授業は時間的に忙しいので残念だが 欠席の連絡を入れた。

今日は無理をしないで早く寝ることにしよう 。

もう10時を過ぎた。