3件の出来事こなした。

月曜日、 晴れ。

友達3人と光が丘公園 に 行って食事をした。

久しぶりに友達に会えて ゆっくり食事ができてよかった。

帰りは光が丘公園からバスが出ているというので それに乗って川越街道の ときわ台駅前で降りた。

ライオン 整形外科 は バス1本で行かれて良かった。

スカイプ 授業 の 開始は30分遅く 6時からにしてもらったので良かった今日は大変忙しかった 。疲れた。過食する。


f:id:taiko-ba-ba:20230418110141j:image自分が注文したもの。

自分にとって ちょっと高かったので どうかと思ったが 味付けを知りたくて注文した。

甘酢あん は良かったが とにかく しょっぱくてコップの水で薄めていただいた。。


f:id:taiko-ba-ba:20230418110928j:image親指は腱鞘炎とのことで指の付け根に注射したがその注射の痛いこと痛いこと。 3ヶ月後 まだ痛みが続くようなら 手術?