整形外科と1200円のカット。

月曜日 、晴れ 。

何とまあ、普通の体に戻ったみたい。

朝風呂に入っていた時 ラジオ体操が流れていたので湯船の中で少しだけだけど体操をした。

今までの調子だと考えられないことである。 

今日は ときわ台の整形外科に行くが 鎮痛剤やドリンクを飲まなくてもよさそうだ。

嬉しい。

整形外科では11時20分から12時までの予約で行った。

歩くと土踏まずの甲のあたりとか アキレス腱のあたりが痛んだ。

しんどくてサポートカーを押して歩くのが やっとだった。

インソールはすでにできているので 必要はないとのこと。

靴紐はきつく結んだ方がいいと言われた。

帰りのバス 下車して1200円のカットをして OK で買い物して帰宅したら2時だった。