探しまくっていたEMS出てきた。

日曜日、雨

今日も整骨院のベッドの上。

カッパを着て頑張って通っている。

夕べ遅くkが帰ってきたので 頂き物のうなぎ姿ずしを食べた。

と言っても、1切れの半分だけ。

もっと食べてと言われても、夜遅くはダイエットに禁物だし東京のウナギはあまり好きじゃない。

 

おかげで 今朝.の体重は50.3kg

リトミックで鎌倉に行った時の食事場所、たまたまTVで路線バスの旅というのを見て庭園レストランというのを見つけた。

そこになんとか予約を入れたが、部屋が人数にスッキリ当てはまらないため放棄したくなった。

ノンちゃんはリトミックのため、いつも色々ややこしい調整役をやっていて偉いなと思う。

住民税の申告もハングルの勉強も出来ていない。

整骨院に通院のため半日潰れるが、健康には代えられないので仕方なし。

あれほど探して見つからなかったEMS、なんとベッドの下にあった。

あほらし。