今日は8か所も行って用達をした。

水曜日、晴れ。17°cにもなるらしい。

今日はあちこち 出かける予定で忙しい。

のんちゃんのお母様 今日9時5分にお亡くなりになったとのこと 。

整骨院のベッドで EMS の治療中スマホを見たら びっくりのニュースが入っていた。

現住所では直葬にして故郷でお別れの会をされるとのことだった。

お母様にお会いしたかったなあ。


f:id:taiko-ba-ba:20240327212318j:imageお昼は区役所の食堂でA定食 500円を食した。

我が家より、ご飯粒が美味しかった。

コルセット料金の還付申請をやり 転居届を出そうとしたが 40人も待っているので とてもじゃないけど3時15分 予約の要町 クリニックに間に合わない。

バスで池袋に戻り 湘南新宿ラインの時刻表をもらおうとしたが出していないとのこと それで駅員さんに 4月5日の時刻を調べてもらった。

ネットで見るのと同じだった‥

 7時台にもあるが それは大船迄なので直通は池袋発 8時13分 鎌倉着9時18分だった。

浦和発 は7時52分とのこと。

当日 天気が良ければいいいいけどなあ。

帰宅して ドカ食いして 反省。

疲れたので寝てしまった。