整骨院で2回目の施術。

1:00就寝、5:50起床。
朝食後1時間再眠。


8:50に家を出てバスと地下鉄を乗り継いで月2回の韓国語の教室に行った。
12:00に終了後2階の施設で持って行ったおにぎり食べて宿題を済ませて3:51発のバスで池袋まで行き、バスを乗り換えて要町2丁目で下車。
ながはま整骨院で治療を受けた。
ウォーターベッドが気持ちいいので次回から100円出して10分にしてもらうことにした。
次に使う人がいなければいつまで乗っていてもいいと言われたが、そんなに乗っていたら帰宅するのが嫌になると思うので、10分だけにしようと思う。
その後地下鉄に一駅だけ乗って近くのスーパーで買い物して帰宅したら6:20にもなっていた。
お決まりのTV見ていたらもう9:40にもなる。
明日も6時前には起きなければならない。
疲れたので寝ることにする。