腰痛と雨のため 2箇所の通院 中止。

火曜日、 朝から雨。

腰が痛いので 雨の中 出かける 元気なし。そのため整骨院に休みの連絡を入れる。

ライオン 整形外科には1ヶ月一回の注射の日 だが 腰痛のため雨の中 出かける 元気なし、後日行くことにする。

スマホはストレージ容量がないため 写真も送れず、電話は 画面が真っ暗になってしまう。

木曜日は、 きくちゃんと毛呂山公園に行く約束があるが 写真が撮れないので 以前 Kに買ってもらったカメラを持っていくことにする。 

今日は久しぶり 韓国語の勉強をしようと思うが腰が痛いので座っていられない。

トホホ。

昼寝の後 ようやく勉強する気になって 和訳した。

でももう目がひょろひょろで、 文字が見づらくなってきた。

やってられない。

ひき肉が調理しないまま冷蔵庫にあるので これからハンバーグでも作ることにする‥