喘息。地縄張りの日。

火曜日、 晴れ。

9時半予約の敬愛病院に行った。

痰が絡んだ咳をしているので先生が CT とレントゲンを撮ろうと。

とった結果 CTは異常はないがレントゲンの方はどうも 喘息 とのこと。

いつもの薬の他に 風邪薬と収 薬をもらって帰宅した。

最近 昔のD棟の日陰のベンチに座って休憩、 LINE したりしている。

さっさと歩けないので、無理しないでいる。

そんなわけで帰宅は2時近くなる。 食事をしたらもう疲れて 4時からの地縄張りの現場には無理なので欠席する。

Kが沢山写真を撮って来たがよくわからなかった。

Hさんからの最新の情報によると引っ越しは11月上旬という。

ストップはまだ捨てられないな。

新居は オール電化だから ガスは使用しないのである。