大きな梨とぶどう。

金曜日 晴れ 今日は35度にもなるそうだ。

ゆうべは マットのおかげ かよく眠れた。

ハングルの宿題は1時過ぎまでやっていて3分の1を残すだけになった。

今日は ビストロエトロアに行ってA ランチを食べてきた。

メイン料理は子羊の何とやら、(名前 忘れた)そこに小さな魚卵のようなものがたくさん入っていたので名前を聞いたら クスクスと言うんだ そうだ。

小さな麺類 だそうだ。

ソースが美味しかったのでパンをおかわりしてソースをなぞって食べた。

そして 懐かしい昔の写真を送ってもらった。

大きな梨も頂いた。

Uさんから頂いた ぶどうと一緒に写真を撮った。

そうだ ディズニーランドのお菓子のお土産も頂戴したんだった。

これは来週 孫たちに会うのであげることにしよう。