体調不良のためハングル、 スカイプ 欠席する。

月曜日、 曇り。

kの仕事のため3時半に起きて食事の準備をする。

ゆうべ 12時前後に表札のことでやり取りした。

当然 寝不足、体のことを思うと ハングル教室を欠席せざるを得なくなった。

受付時間の8時30分を待って春日部 病院に電話を入れたが電話が混み合っていてようやく 繋がったと思ったら来月は まだ予定が出ていないので 今月末に連絡するようにとのことだった。

初診の場合、紹介状がないと7700円か 5500円かかるそうである。

幸い 紹介状はある。

今日はハングルの日だったが 何分にも 睡眠不足で途中の体調不良が心配で欠席することにした。

夕方のスカイプの授業はできると思っていたが やはり 体調不良で気力体力なしで欠席の連絡を入れた。