運動不足。

今朝は早起き。その後ず〜とハングルの勉強、すなわちスカイプのノートの整理。
今まで文字が6ポイントのため見るのも嫌でノート整理もはかどらず、ようやく今までの分が終わった。やれやれ。現在午後1時半。
お腹はいっぱい。朝食後、合間に焼いも2本食べて餃子の満州で買った餃子2人前12個食べたので、昼食は控えることにする。
これから池袋に買い物に出よう。


妙さんのブログは1月1日から更新されていなかったので心配していたが、ひかりママさんのブログにコメントがあり、ホッとした。
ひかりママさんも3週間のチリ旅行から無事に帰国された。
あとは綾ちゃんだけ心配。正月になったらブログ更新するとメールに書いてあったが、いまだに11月のまま、バイトの途中、転んだか風邪ひいたか?
音沙汰ないので心配である。みんなの無事を祈る。


今、妙さんからのメールに気づく。体調を崩されていたそうだ。
早く良くなられて、妙さんアングルの素敵な写真がみられること楽しみにしていますね。
お大事にね。


池袋の本屋に行こうと思ってBBクリームも塗ったが、左足の甲が痛いので取りやめてツルカメと薬局にに行く。
両店ともカード払いが出来るので、現金の出し入れをしなくて済むので楽だ。